

クロムハーツ ウォレットチェーンの現在

che-n-to-cof (1)

【LINK】クロムハーツ(CHROME HEARTS)ウォレットチェーン ケルティックローラー

私が初めて購入した高額アイテム。

ロレックスを買ったあと

ウォッチケースをオーダーしようと思い

UAに行くと「出来ない」と言われ、

手ぶらで帰るのも何だから購入したのがウォレットチェーン。

長い付き合いです。

毎日していたチェーンも休日が少ない

現在の職場では着けることが出来ない。

che-n-to-cof (2)

なので、いまはほとんど観賞用と化しています。

なんとか毎日クロムハーツを身に着けて

仕事が出来るようになりたい。

ただし、毎日ウォレットチェーンを着けて仕事をしても良いとなると

ロングタイプのチェーンは邪魔かもしれない。

やっぱりショートかぁ。

結局、ショートが仕事用でロングがプライベートと

とか言っちゃってショートのウォレットチェーンを買っちゃうんだろうなぁ。

きっと。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

sanasukeのクロムハーツ スクロールバンドリング
PREV
NEXT
クロムハーツ BSフレア ウォレットチェーン
