スポンサーサイト


sanasukeのお正月

お正月にボクシングとすき焼き (8)

【LINK】ボクシング フルフェイス ヘッドギア Winning(ウイニング)

ムスメがパパと闘うために完全武装です。

グローブ反対だし(笑)

お正月の運動とすき焼き (6)


お正月の運動とすき焼き (7)


お正月の運動とすき焼き (5)

「ていやーっ!!」

「スマイル スマイル スマイルーっ!!」

スマイルはプリキュアというアニメ番組で言う決め台詞のようです。

お風呂上りなのに運動して汗を掻いたあとに夕飯です。

お正月の運動とすき焼き (4)

黒毛和牛だぁ!

お正月の運動とすき焼き (1)

すき焼きだぁ!

でもムスメはお肉が好きじゃないので

うどんと豆腐と卵かけご飯をガッツリ食べていました(^-^)

わたしも少し食べ過ぎました。

でもまだクロムハーツのブラックジーンズ28インチを穿けるので

メタボの心配は要りません。

腹筋の効果は凄いです。

本当に太りにくくなる。

今年も筋トレをガンガンやって

一生モノアイテムをガシガシ使うぞ!

こんな感じで楽しいお正月は過ぎていきました。
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

sanasukeの正月出勤
PREV
NEXT
脚下照顧
