スポンサーサイト


SENSE (センス) 2013年 01月号にCHROME HEARTS K&T RING 22k


所有しているアイテムが雑誌に掲載されるのって

とっても気分が良いもんですね。

それだけで買ってしまいます。

sen-goldkt (8)

sen-goldkt (9)

こういう着こなしも有りだなぁ。

って感じで見ているとモデルの指にK&T RING 22k

sen-goldkt (5)

こうやって自分のアイテムを見るのって新鮮で良い。

でもでも価格にびっくり。

sen-goldkt (7)

リング¥703,500・・。

そういえばゴールドって価格が上がったんでしたね。

購入予定がないものだったんで

すっかり忘れてました(汗)

sen-goldkt (1)

ちなみに私は¥440,000で買いました。

もう傷だらけですけどね。

これからもずっと左手薬指がこいつの居場所です。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

CHROMEさんとCHROME HEARTS OSAKA
PREV
NEXT
クロムハーツの凄いウォレットチェーン
