クロムハーツのレザーパンツとファイヤーマンは休日に・・・

クロムハーツのレザーパンツ

【LINK】クロムハーツ 5ポケット レザーパンツ 32インチ ボタン

休日にしか身につけられないクロムハーツがある。

レザーパンツもそうだしファイヤーマンブーツもそう。


クロムハーツのファイヤーマンブーツ (1)

【LINK】【CHROME HEARTS×Wesco】クロムハーツ×ウェスコ ファイアーマンブーツ カラー:ブラック サイ...

ガシガシ使い込みたい私としては

以前のように毎日身に着けたいのですが

それが叶わぬ今は休日にクロムハーツを満喫しています。

購入時に比べ革も柔らかくなってきました。

使い込むほどに表情が変わり、

その変化を楽しむことが出来る。

一生モノと呼ばれるアイテムが持つ特徴の一つです。

クロムハーツのファイヤーマンブーツは20代前半に

雑誌で見て憧れていた幻のアイテム。

現行モデルはWESCO JOBMASTERのカスタムですが

以前はチペワのファイヤーマンブーツがベースだったのです。


わたし世代はファイヤーマンと言えばクロムハーツのこのブーツが

思い浮かぶのではないでしょうか。

私的にはWESCOのオイルドレザーの質感が大好きなので

現行モデルが発売された瞬間に購入を決めました。

憧れのブーツが自分のものになった瞬間は

感激で枕元に置いて寝たくらいです。

男はいつまで経っても子供なのです(笑)

車での移動中にアイテムの撮影をしていると

ムスメが「私も撮って」と私の腕を引っ張りました。

カメラを向けると「ちがうちがう!こっち」と

自分の足下を指差し、Bootsを撮れと・・・

ムスメのブーツ

私と同じようにしたかったようです(笑)

関連記事

Comments 0

Leave a reply

CHROME HEARTS HUNTING JACKET(クロムハーツ ハンティング ジャケット)と通勤
PREV
NEXT
重量感抜群のアウター