sanasukeのクリスマス

ch-christ-seitan (1)

クリスマスイヴ。聖夜。

去年は親友のMくんと二人だけの静かな夜でしたが

今年は家族揃っての賑やかな夜でした。

ムスメたちも眠りにつきました。

ch-christ-seitan (2)

クリスマスと言えばチキンです。

味付けは奥さん特製です。うまし。

ch-christ-seitan (3)

グラタンは私の大好物。

でも食べ過ぎると直ぐに脇腹に脂肪が乗っかろうとしますので

控えめに腹八分。うましうまし。

ch-christ-seitan (5)

奥さんの実家から頂いた鹿児島の黒豚ウインナー。

ムスメも大好物でがっつり食べてました。

わたしはどちらかというとボイルよりも焼きが好きですが

子供に合わせました。

でも味は絶品。うましうまし。

ch-christ-seitan (4)

野菜は必須。

野菜が無いと肉がおいしく感じません。

野菜もうまし!

このあとケーキを食べて

ムスメと遊んで聖夜を賑やかに過ごしました。

この歳になってもクリスマスは楽しいなぁ。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

脚下照顧
PREV
NEXT
家族と温泉で癒しの旅 三朝温泉