キムタクダウンにダナーとテレビの力



【LINK】A BATHING APE ダウンジャケット

なつかしい。

あまりにもなつかしい。



キムタクこと木村拓哉さんがTVドラマのHEROで

羽織っていたダウンジャケットです。



モンクレールなんかも木村さんの影響もあって

日本でのブランディングに成功したと思いますよ。

それも仕組まれたことかも知れませんが

木村さんの影響力は凄いのです。

当時、街には久利生検事が溢れていました。

アメ村、神戸の高架下でもこのダウンの類似商品が

9,800円ぐらいで売られていました。

それだけ安価ってことは素材はダウンではないでしょう・・。

確か、靴はDANNERのMOUNT HOODを履いていましたよね。

いまのテレビってこれほどの影響力があるのでしょうかね。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

家族と温泉で癒しの旅 三朝温泉
PREV
NEXT
クロムハーツ初心者様への返信