

オールデン チャッカブーツと冬の夜

alden1339-chchchch (2)

【LINK】オールデン チャッカブーツ コードバン ダークバーガンディ (ALDEN 1339)

会社から帰り玄関のドアを開けた瞬間、

一気に方の力が抜ける。

ここが一番落ち着く場所であることを再確認できる瞬間です。

今日は職場の後輩、人生の先輩に車で送ってもらったので早めに帰宅できた。

オールデンを履いていったけどほとんど歩かずです。

冷え込みの厳しい夜だったので助かりました。

Tさん、送ってくれてありがとうございます。

そういえば、いまの職場へきて1年が過ぎました。

仕事をしながら研修のテスト勉強で徹夜をしたりと

充実した1年だったような気がします。

alden1339-chchchch (4)

今年も年末年始は仕事だし、サビ残も多いけど

なんだか居心地がいい。

仕事のストレスの80%以上は人間関係と言いますから

そういった面では、仕事上のストレスはゼロに等しい。

そして毎日同じ日常を送れることに幸せを感じています。

会社で頭をフル回転させ、自宅でのんびりブログ更新。

ん~♪ 気分が良い。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

ALDEN(オールデン)チャッカブーツで早朝出勤
PREV
NEXT
ALDENとSKOOKUM
