

JOHN SMEDLEY マルチストライプマフラー


私が着る洋服は黒が多いので、

小物はカラフルなモノが気になります。。

写真のマフラーはジョンスメこと、ジョンスメドレー。
ニュージーランド産メリノウールを用いた

本格的素材のマフラー。

さすがは1974年創業の老舗、ジョンスメさんです。

そういえば、つい最近もメリノウールって聞きましたよね。

あのときです。

奥さんに買ってあげたUGGブーツです。

【LINK】UGG AUSTRALIA Classic Mini  アグ クラシック オーストラリア ミニ

素材の良さは上のリンクを読んでもらえれば分かると思います。

冬に一枚あれば差し色としても使えますもんね。

暖かな首元にカラフルな指し色を加えて

気分まで明るくなりましょう!

冬に使えるアイテムですね。

RIMG2446.jpg

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

PAUL SMITH R.NEW BOLD British tartan check muffler(ポールスミス×アールニューボールド)
PREV
NEXT
UGG AUSTRALIA Classic Mini  アグ クラシック オーストラリア ミニ
