ALDEN×CHROME HEARTS

alden-ch-monk-st.jpg

【LINK】SHOES DRESS BUCKLE

私が次に狙いを定めていたのは

アクセサリーだったのですが。。

またまた、Leatherモノが私の前に立ちふさがった。

オールデン×クロムハーツ。。
chjpnさんのブログで掲載されているのを見て

またまたALDENに対する物欲が再燃。

格好良いよなぁ。もう。

アクセサリーはやめて、こっちのオールデンにしようかなぁ。

クロムハーツを買うために悩める幸せ。

二つ同時に買えない不幸せ。

同時に買えないからこそ欲求というのは強くなる。

いまの職場にいる限り、使用頻度という点では

アクセサリーよりもオールデンなのか。

エイジング日記と謳っている以上、

やはりここは革モノをいくべきではないのか。

ダークバーガンディのローテーションのなかに

BLACK&SILVERを加えてエイジングを

お届けするべきではないのか。

・・・

くっそ~。くっそ~。

同時に買えない収入源の無さに無力さを感じた2012年の冬なのでした・・。

ひゅ~~←(冬の風の音、しかも鉛のような色をした雲に覆われた空。)

関連記事

Comments 0

Leave a reply

CHROME HEARTS/GLOVES/PAIR - BASIC W CEM PYCHS
PREV
NEXT
クロムハーツ 背中にレザーパッチが施された・・・