

オールデンとクロムハーツのシャーリングボックスジャケット

al2210den (1)

【LINK】オールデン(Alden) #2210 Norwegian Front BlucherOxford【smtb-k】

一段と冷え込みが厳しくなってきましたが、

クロムハーツのシャーリングジャケットで防寒は完璧。

クロムハーツのアウターのお陰で

寒くても出掛けるのが楽しくなる。

al2210den (2)

そして足下はオールデン。

革のスニーカーとは言い過ぎですが

履き心地がよく、歩きたくなる靴の1つです。

何かをしたくなる欲求を賦活するアイテムを

身に着けると同じ一日でも楽しく過ごせますね。

明日は何を着ようかな。。と考えることすら楽しい。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

オールデンが雨に濡れる・・・
PREV
NEXT
雨に濡れたオールデン・・・その後
