FC2ブログ

★新URL:https://newageinglog.com/
★新RSS:https://newageinglog.com/feed/

「sanasukeのエイジング日記」は新しく「NEW AGEING-LOG(ニューエイジングログ)」として生まれ変わります。
移転先のNEW AGEING-LOGでも宜しくお願いします。

憧れのブーツと普遍性

RIMG2355.jpg

【LINK】【CHROME HEARTS×Wesco】クロムハーツ×ウェスコ ファイアーマンブーツ カラー:ブラック サイ...

憧れのブーツを手に入れてから

1年以上経ちますがまだ見ているだけで気分が揚がる。

私がファイヤーマンブーツの存在を知ったのはある雑誌がきっかけです。


当ブログにたびたび登場するこの雑誌記事。

img036_convert_20121125220945.jpg
(※)写真をクリックしたら大きくなります。

現在、安岡さん(写真右)は原宿店のスタッフではなく「CH本部 本部長」。

日本に於けるクロムハーツを取り仕切っていると思われます。

クロムハーツというブランドの成長と共に大きくなった人物ではないでしょうか。

話を戻しまして、その安岡さんが履いているブーツを見たときに衝撃を受けました。

シルバーを贅沢に使ったチペワのファイヤーマンブーツに

ハートをガッツリ掴まれましたが、価格を見てそれは憧れへと変わりました。

「買おう」などと思えないふざけた値段(笑)

諦めの気持ちが憧れという淡い思いとなったのですが

36歳にしてそれが現実となり、普遍のデザイン性を誇るブーツは

私の元へとやってきました。

15年以上前に雑誌で憧れたブーツを購入させるなんて

クロムハーツのアイテムだからこそ成し得ることが出来るのです。

そこに普遍性がないと絶対に出来ない。

雑誌を見て購入に至るのが15年って・・長いスパンにもほどがある(笑)

ちなみにこのページの裏側はBEAMSさんです。

img037_convert_20121125221025.jpg

時代を感じますね。





関連記事





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR


アディクト
クロムハーツ買い取り強化!


最新記事をお知らせ
follow us in feedly
記事検索
RSS


Add to Google
iGoogleに登録できます。




プロフィール

sanasuke

Author:sanasuke
生年月日:1975/06/01

HN:sanasuke

職業:ブロガー

結婚:既婚

子供:可愛い娘が2人

同居:ピノ、ルル、モコ(セキセイインコ)、サスケ(オカメインコ)



ブログ運営者について



sanasukeのエイジング日記をよろしくお願いします。

メディア掲載:GetNavi 4月号


最近の記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
過去ログ v Co リバース
QRコード
QRコード
キーワード解析


  • SEOブログパーツ


リンク
最近のトラックバック
お問い合わせなど
お問い合わせ、広告などについては、こちらのメールフォームよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: