スポンサーサイト


クロムハーツのレザーパンツを穿いて551

RIMG2363.jpg

クロムハーツのレザーパンツを穿き

お出掛けしてきました。

いつも通り過ぎているだけの梅田へ。

RIMG2692.jpg

赤を基調としたディスプレイで

なんだかクリスマスムードですね。

そういや、あと一か月もすればクリスマス。

今年も終わりかぁ。早かったなぁ。

みなさんやり残したことはないですか?

RIMG2694.jpg

RIMG2695.jpg

明日から雪が降るそうです。楽しみですね。

ウインドーはキレイだったのですが、

まだ閉めているフロアが多く、なんだか物足りない感じで

阪急を後にしました。

RIMG2359.jpg

RIMG2360.jpg

ムスメ(お姉ちゃん)は元気に走り回っていたのですが

赤ちゃん(妹)は疲れてグズりだしたので

駅前で蓬莱の豚まんを買って帰りました。

RIMG2361.jpg

奥さんはボトムと靴を買ってましたので

後日掲載します。

わたしは何も買ってません(泣)

ちなみにですが、、スクーカムの下はニットとTシャツ。

ベルトは定番のコレ。

RIMG2362.jpg

【LINK】クロムハーツ クラシックオーバルバックル【smtb-k】【予約】

クラシックオーバル。

またまたガンスリンガーの出番が減ってきた(汗)

週末はガンスリンガーを着けよう。そうしよう。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

CHROME HEARTS ISETAN SHINJUKU
PREV
NEXT
OPENERSでCHROME HEARTS
