

後ろ姿

RIMG2364.jpg

子供の背中って小さくて可愛くて

見てるだけで愛しくなる。

ああ可愛い。

RIMG2366.jpg

なにやら「あうあう」と言いながら

一生懸命ブロックで遊んでいます。

RIMG2365.jpg

赤ちゃん可愛いなぁ。

RIMG2374.jpg

仕事の疲れも吹っ飛びます。

ただ、日中に二人の子供の世話をしている奥さんは

疲れて爆睡中。

わたしを合わせて3人の面倒を見ていることになるんだから

そりゃ疲れると思います。

奥さんにはいつも感謝しています。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

成長の意味合い
PREV
NEXT
ムスメの誕生日
