ダイエットはナチュラルに・・ナチュラルダイエットのススメ カロリーゼロの嘘

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体型を維持するために毎日の食事や

口の中に入れるものを気をつけていますが

全てを抑制し過ぎると息がつまり長続きしません。

リバウンドがどうして起こるのかというと。。
ダイエットで切り替えた食事生活が普通の状態になっていないからです。

食生活をダイエット前に戻すことは、

「体型をダイエット前に身体に戻す」という事を忘れてはいけません。

ドラゴンボールを見ていた人なら分かりやすいと思うのですが

セルを倒すために悟空が精神と時の部屋に悟飯と一緒に入り

修行を終え出てきた状態を覚えていますか??

スーパーサイヤ人をナチュラルな状態にして出てきたと思います。

それと同じです。

分かりにくいですか?(笑)

要はダイエット中の食生活はダイエット中だからやるのではなく

それが普段の食事とすることです。

運動もそうです。

とにかくずっと続ける事が大切なのです。

目標の体重まで落ちたからといって食事と運動をやめれば

そりゃ体型も体重も元に戻ります。

とにかく全て続けられることをしなくちゃいけないのです。

ダイエット食品が無意味な理由が分かりますよね。

あんな食生活続けられるわけがありません。

だから無理は禁物なのです。

適度な運動にバランスの良い食事。

これが一番なのです。

ちなみにカロリーゼロ食品はカロリーゼロじゃありませんからね。

あれ幻想です。

飲料であれば100ミリリットルあたり5キロカロリー未満であれば

「カロリーゼロ」「ノンカロリー」という表示が認められています。

カロリーゼロだからって食いすぎたり飲みすぎたりすれば

間違いなく太りますよ。

世の中甘い話はありません。

甘いお菓子はありますがーっ(寒)



ただ、まったくお菓子を食べないわけではありません。

私は何に於いても無理はキライなので

甘いものも食べます。

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生クリームとブラック珈琲の相性といったらもう・・病みつきです。

でも、これを毎日続けたら確実に太ります。

私は週に1度か2度、しかも日が沈む前に食べるようにしています。

なので仕事から帰るのが遅い私は普段はお菓子を食べません。

夕飯の量も減らしています。

ですが、いまは全く苦痛じゃありません。

しかもお腹が満腹になるまで食べていた頃よりも

体調が頗る良い。

いまではこれがナチュラル。

食生活を改善し適度な運動をすることを習慣にすれば

あなたの体型が言葉以上に物語ってくれます。

みなさんも明日らからナチュラルダイエットを始めませんか!?

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