今季初、クロムハーツのレザーパンツ

ch-leth01 (2)

【LINK】クロムハーツ 5ポケット レザーパンツ 32インチ ボタン

クロムハーツのLeatherPantsで過ごす13年目の冬です。

今年も体型は維持しています。

自転車通勤を止め、電車で通勤するようになり

筋トレを増やし食事はそのままの量を食べる。

これが健康に体型を維持する秘訣ですかね。

ch-leth01 (1)

上はクロムハーツのスウェットパーカー

こちらスウェット、ベースはキャンバーで裏地には

サーマルが使用されていますので非常に暖かい。

温暖化された日本の11月なら、レザーパンツとスウェットで十分です。

で、ベルトはもう見えていますが・・・

ch-leth01 (4)

【LINK】クロムハーツ クラシックオーバルバックル【smtb-k】【予約】

クラシックオーバル。

レザーパンツとの相性も抜群です。

ストラップはこれ。

ch-leth01 (3)

【LINK】クロムハーツ ベルトストラップ レザー”1.5” PUNK STUDS 34インチ

このスタッズ、ほとんど見えませんが(笑)

着けていると気持ちがパンクしてくるので

気分を揚げるには持って来いのアイテムです。

そして、クロムハーツのレザーパンツには

こちらのブーツ。

ch-leth01 (6)

ch-leth01 (7)

【LINK】≪送料無料≫Wesco [ウェスコ]#7700100 BOSS 11" ブラック(Steelなし) [エンジニアブーツ]【マ...

WESCO THE BOSSはクロムハーツの創始者、リチャード・スタークも愛用するブーツ。

彼はクロムハーツのカスタムではなく、こちらのBOSSを履き込んでいます。

クロムハーツと相性が一番良いのではないかと思います。

わたしは若い頃、レッドウイングのエンジニアブーツを履いていましたが

UAのクロムハーツ担当スタッフに

「クロムハーツのレザーにはレッドウイングが負けてしまう。

WESCOをおすすめします。」とその存在を教えてもらいました。

当時、取り扱っているお店がアメ村にも少なく、

探し回って購入したのが写真のBOSSではなくJOBMASTER

BOSSはその後にアメ村の○○堂というスタッフの対応が最悪な店で購入。

WESCOの取り扱いをしているショップが少なかったので

スタッフの対応が悪くても我慢して買うしかなかった。

今のとなれば良い思い出ですけどね。

13年の間にはいろいろな事がありました。

このブログをご覧の皆さんも13年前、いまの自分を想像出来たでしょうか。

そう考えると人生とは分からないものです。

ただ、言えることは前向きにプラス思考で歩んでいくと

道は開けるということです。

人は気持ち次第で変われるのです。

ただ、わたしはレザーパンツを穿き続けたいので

体型だけは変わらないように努力します。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

クロムハーツのライダースジャケット
PREV
NEXT
WESCOとCHROME HEARTSをメンテナンス