折畳み傘の名品「Knirps X1」クニルプス

knirps (1)

【LINK】限定色☆クニルプス(Knirps)/X1 折りたたみ傘/Woodland Camouflage(カモフラージュ)【楽ギフ_包装】【smtb-F】【RCP1209mara】【マラソン201211_生活】【RCP1209mara】

Knirps(クニルプス)の折り畳み傘を買いました。

とってもコンパクトなX1シリーズです。

広げた大きさは直径94センチですから

普通の傘と変わりません。

広げた画像はこちら↓



ね。大きいでしょ。

いま広げて畳むのが面倒なので

楽天さんの画像を使いました(汗)

この折り畳み傘のブランドは非常に有名なようで

例えば、エレクトーンが電子オルガンのことを指すように、

ホッチキスがステープラーの代名詞のように、

接着テープをセロテープと呼んでしまうように、

ヨーロッパでKnirps(クニルプス)と言うと、

それは折畳み傘のことを指すそうです。

【LINK】All About for m

折り畳み傘って雨が降っていないときに持ち歩くことが多いので

私はデザイン性に重きを置き、続いて持ち運びに便利な大きさで

この傘を選びました。

前述しましたが、広げたときの大きさもまた魅力です。

また骨組みにグラスファイバーを用い、

それをアルミの支柱で支えるという構造で

強度と軽量さを両立させています。

knirps (3)

【LINK】【CHROME HEARTS】 クロムハーツ ウエストバッグ SNAT PACK #1 タンクカモフラージュ

寄りそう二人って感じです。

knirps (4)

クロムハーツのSNAT PACKにもすっぽり入ります。

knirps (5)

持ち運びに便利なKnirps X1シリーズ。

これを持つと雨が降るのが待ち遠しくなるかも。


関連記事

Comments 0

Leave a reply

Vans+Barbour footwear collection 2012AW
PREV
NEXT
Cinquanta(チンクアンタ)ムートンダッフルコート