クロムハーツにリーバイスと古き良き時代

ch-clas-ov (3)

今日もクロムハーツのベストでお出掛け。

車移動だったのでロンTとレザーベストで丁度いい感じ。

ch-clas-ov (5)

2000年に購入のベストは12年経過したいま

最高のツヤを放っています。

ch-clas-ov (6)

ch-clas-ov (4)

12年でこの状態です。

一生モノって言葉も大袈裟ではないでしょう。

ch-clas-ov (1)

【LINK】クロムハーツ クラシックオーバルバックル【smtb-k】【予約】

ベルトはいつものクラシックオーバル。

クラシックオーバルは汎用性の高いベルトです。

迷わず買いの逸品です。

そんなクロムハーツのアイテムに合わせるボトムは

リーバイス501XX。

ch-clas-ov (2)

こちらは17年ほど前に購入した復刻です。

いまでこそMADE IN U.S.Aですが当時は

リーバイスの製品は全てアメリカ製でした。


あと2本所有しているリーバイス503と501のレギュラーも安価でしたが

全てアメリカ製です。

若い頃はそのアイテムが何処の誰の手によって作られているかという事も

こだわってモノを買ったもんです。

そういったコダワリを持った若い世代たちに支えられて

クロムハーツも大きくなったと思いますよ。

でなければシルバーアクセサリーにあれだけの大金を出せません(汗)

当時は現代ほど景気も低迷していませんでしたので

若い世代も金を持っていました。

バイトで貯めた大金持ってクロムハーツを買いに行く

若い兄ちゃんたちも多かった。

だからアメ村も活気があったし面白い店も沢山ありました。

懐かしい良い時代でした。

ch-clas-ov (7)

リーバイスはクロムハーツのファイヤーマンとの相性も抜群です。

ああアメリカさん。

BIS規制を廃止にしてお金をどんどん流れるようにしませんか。

日本の金融膨張は、アメリカの国益を損なうとか言ってる場合じゃないっすよ。

わたしはアメリカモノは好きですが、アメリカの政治のやり方は嫌いです。

暗い事いっても仕方ないので、日本をみんなで盛り上げたいですよね。



関連記事

Comments 0

Leave a reply

クロムハーツのスカルについて
PREV
NEXT
クロムハーツのベストにポインター