

クロムハーツのレザージャケットにマフラー



【LINK】クロムハーツ レザー2Bジャケット

二つボタンのジャケットは以前クロムハーツオオサカで

羽織ったことがありますが細身で大変美しいシルエットでした。

しかもこのジャケットにはピンバッジも付いています。

それがコレ↓



小さなクロスですが存在感は抜群です。

そしてこのマフラー。



【LINK】【CHROME HEARTS】クロムハーツ レザークロスパッチニットマフラー ストール カラー:ブラック P2【中古】【古着】【USED】【120910】s7 ya P2

セメタリーパッチがガッツリ貼られていますが

ベースがニットなので丁度良い匙加減ではないでしょうか。

レザーを組み合わせたコーディネートが楽しい季節ですが、、

先日またまた悲しい事件が!!?

ブログに書ける内容なので、そんなに深刻なことじゃないですが

自分にとってはかなりショッキングでした。

それはまた明日書きます。

今日は眠くて眠くて。。しかも明日は7:00に会社に着かなくちゃいけない(汗

もう寝ます~。お休みなさいzzz

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

クロムハーツのベストとビルケンのサンダル
PREV
NEXT
クロムハーツ
