オールデンで日曜日に出勤する

alden1339-hare (1)

【LINK】オールデン チャッカブーツ コードバン ダークバーガンディ (ALDEN 1339)

今日も仕事してきました(汗)

わたしを足下で支えてくれる

オールデンのツヤを見て癒されようと思ったのですが

傷を発見!!
右足のアッパー部分にシュッと走った傷。

alden1339-hare (2)

これは・・・。

自宅に戻って靴でも磨こうと思ったのですが

なかなかムスメが眠ってくれず・・今の時間。

ああどうしよ。

いまから磨くか。

明日も仕事だし、なんだか乗り気じゃない。

休日の前はいろいろとやる気になるのですが

どうも仕事の前日ってモチベーションが下がります(汗)

うちの会社、もうちょっと休みが欲しいな(泣)

時給に換算すれば500円ぐらいじゃないかな(冷汗)

とはいえ、笑えるくらいの余裕はあります。

正直、このブログの存在は大きいです。

いろいろな方からメールやコメントを頂き

励まされていますので精神衛生上、非常に助かっています。

インターネットがある素晴らしい時代に生まれたことに感謝しています。

そしてそれに関われたことにも。

会社に対する愚痴はいろいろありますが

愚痴は自分の器を小さくするのでいいません。

言ってますが(笑)

関連記事

Comments 0

Leave a reply

ALDENとSKOOKUM
PREV
NEXT
陽射しの中のオールデン1339