スポンサーサイト


クロムハーツのBSフレアパッチでダガーダブルジップアップのカシミヤニットパーカー



【LINK】クロムハーツ/CHROME HEARTS レザーBSフレアパッチダガーダブルジップアップカシミヤニットパーカー★(S/ダークグレー)【メンズ】【200121】【まとめ割対象外】【中古】#rinkan*A

暑くも無く・・

寒くも無く・・

心地良い秋の気候と仕事の疲れが相俟って、

ムスメを寝かしつけている私は自分の睡魔に勝てず

先に寝てしまう。
ブログの更新は毎日続けると決めたことなので

何が何でもやる。

ということで今朝は午前4:00に目が覚め

それからブログ更新。

日付の遅れは仕方がないので、最低1年間365の記事は書くと決めています。

冒頭でも触れましたが、いまの気候は心地良い。

真夏の猛暑に耐えた私たちに、自然界からのご褒美かも。

外で過ごすのが楽しい季節です。

太陽の光を浴びてビタミンDを沢山生成するには持って来いです。

ただ、クロムハーツのレザーを愛する私としては

もう少し寒くなって欲しいと思うのが本当のところです。

ちなみに、私はいまクロムハーツのレザーパンツを穿いています。

ブログを更新している部屋は夏は暑く、

冬は極寒という「精神と時の部屋」なので

いまの季節だとレザーパンツでも暑くありません。

そんなレザーパンツと相性の良さそうなクロムハーツのパーカーが上の写真。

カシミヤをふんだんに使ったジップアップパーカー。

これは好き。

かなり好き。

BSフレアパッチがセメタリーのシルバー無しならもっと好き。

欲しいモノが次々と溢れてくる。。

脳が作り出すものには限界がありませんね。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

クロムハーツのシャーリングジャケットとダウンジャケットとライダースジャケット
PREV
NEXT
クロムハーツのモコ
