スポンサーサイト


ムスメの誕生日

ch-girl.jpg

0時を過ぎましたので、、本日はムスメ(お姉ちゃん)の誕生日。

3歳になりました。

上の写真はクロムハーツマガジンの裏表紙になりかけた画像です。

最終選考で落ちました。
※嘘です。

成長の早さを実感する毎日です。

髪の毛薄かったのに・・・
cut-sanpatu (12)

今では散髪が必要。

cut-sanpatu (13)

よちよち歩きだった頃が懐かしい。

今では山道も楽に駆け上がる。

chf-mu-ka-q (4)

愛しい存在です。

そんな希望がまた一人生まれ。。

RIMG1649.jpg

家族が私を賦活する。

クロムハーツを買えるのも、やりくりしてくれる奥さんのお陰。

わたし一人なら破産している。

私は家族に生かされている。

これからも家族を愛し、守り生きて行こうと思います。

男は己の為のみに生きるにあらず。
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

後ろ姿
PREV
NEXT
クロムハーツのロンパース
