

クロムハーツのレザーの季節2

b-ch-tukiai (5)

【LINK】クロムハーツ (CHROME HEARTS) USED 5ポケットレザーパンツオーダーサイズ

いまブログ記事を書いていますが、

虫の音と心地よい風が秋の訪れを感じさせます。

日中の暑さが嘘のように涼しい。

クロムハーツのレザーを纏える時期に近づいています。

b-ch-tukiai (8)

このレザーパンツを手に入れてから10年以上経過しますが、

毎年この高揚を感じます。

心躍る秋。

高揚と紅葉。

・・・・☆!

これ上手くないですか?

心躍る秋。

高揚と紅葉。

いいコピーだと思いません??

わたしが考えたんで、

誰か芸能人ブログで使ってたら教えてくださいね。

閑話休題。

これからの季節を楽しくするクロムハーツのレザー。

b-ch-tukiai (7)

思い入れのあるアイテムは

何年経っても購入時の嬉しさが蘇ってきます。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

CHROME HEARTS VEST MEN'S 6B/Z-BACK DE LYS
PREV
NEXT
クロムハーツのレザーの季節
