ユナイテッドアローズ 京都店の帰りに。。。

RIMG1652.jpg

【LINK】 【CHROME HEARTS×Wesco】クロムハーツ×ウェスコ ファイアーマンブーツ カラー:ブラック サ...

モスバーガーで昼食をとりました。


RIMG1653.jpg

下の娘はまだ7ヶ月に満たないので

食事はミルクと赤ちゃん煎餅。

RIMG1647.jpg

RIMG1648.jpg

RIMG1649.jpg

必死で喰らいついております。

ちなみに6ヶ月でつかまり立ちという偉業を達成。

RIMG1642.jpg

あまりに早い時期から立たせると、

O脚(おーきゃく)になるという噂を聞いたことがあるので

立ったら寝転ばせるようにしています。

RIMG1646.jpg

ムスメ(姉)はもうすぐ3歳ということで

お子様セットを頼んだはずですが。。

わたしのフィッシュセットが食べたいということで。。

RIMG1651.jpg

わたしがお子様のハンバーガーを食べ、

ムスメがフィッシュセットを食べるという

逆転劇が起こりましたが・・、子供なので全部食べられることはなく

ほとんど私が食べました。

そんなこんなで子供二人がいると

食事を取るのですら大変なのですが、

京都のモスバーガーの接客対応が非常に良く、

子供連れでも安心して食すことができました。

ものすごく気が利くスタッフばかりで

こちらが何も言わずとも、子供がいる家庭に必要であろうものを

用意してくれ大変に気持ちよく店を出ることができました。

こうした皆さんがいるおかげで、

その日一日の気分が変わってくるんですよね。

ユナイテッドアローズ、そしてモスバーガーのスタッフのお陰で

わたしも奥さんも、また京都に行きたいね。という気分になれました。

京都最高ですね。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

クロムハーツのロンパース
PREV
NEXT
愛媛県産他に福島産を混ぜる。放射能がこわい。