オールデンと残暑

alden2210-pqin (1)

【LINK】オールデン(Alden) #2210 Norwegian Front BlucherOxford【smtb-k】

朝夕は涼しくなってきたとはいえ、日中の陽射しは体力・気力を奪っていきます。

わたしの様にスーツで出勤されている皆さまにとっては

地獄のような日々だと思いますが9月前半までこの暑さが続くようです。

9月前半は残暑、10月は低温傾向…3か月予報


alden2210-pqin (3)

気象庁の3ヶ月予報によると9月は晴れの日が多いということで

オールデン
の登場回数が多くなりそう。

出勤しならが見るオールデンのツヤに満足しつつ

てくてく歩いて会社に向かう日々の楽しいこと。

alden2210-pqin (4)

スニーカーには劣りますが脚もそれほど疲れないし

歩くことが苦痛じゃありません。

とはいえ、はやく涼しくなってもらいたい。

涼しくというか、寒くなってもらって

クロムハーツのレザーを楽しみたいです。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

ALDEN 2210
PREV
NEXT
盆明けの埃にまみれるALDEN 2210