クロムハーツで過ごす休日

cut-sanpatu (2)

クロムハーツのブルージーンズに

WESCO BOSSを合わせてお出掛け。

このブルージーンズはBOSSに合わせて購入しましたので

一番収まりがいいです。
cut-sanpatu (4)

【LINK】クロムハーツ クラシックオーバルバックル【smtb-k】【予約】

ベルトはクラシックオーバル。

このベルトを手に入れたせいで

オーバルクロスリング↓が欲しくなったのだ。



いつか買いたいと思っています。

cut-sanpatu (3)

お出掛けはムスメとのデート。

cut-sanpatu (10)

散髪にいってきました。

ちょきちょき。

cut-sanpatu (11)

cut-sanpatu (12)

cut-sanpatu (13)

髪は私の母が切っています。

やんちゃなムスメですが散髪は大人しい。

お利口にしていたので、ご褒美でドーナツを買いました。

cut-sanpatu (15)

100円の期間中にしか買わないミスタードーナツ。

ムスメは両手と口をチョコまみれにしながら

美味しそうに食べていました。

かわゆい。

子供に癒される。

楽しい休日は一瞬の如く過ぎ去ってゆくのでした~。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

足下軽く・・クロムハーツ×ビルケン
PREV
NEXT
シーシャムウッド/ボックスタイプお香たて