シーシャムウッド/ボックスタイプお香たて

nag-ire (4)

【LINK】シーシャムウッド/ボックスタイプお香たて(エレファント)/お香立て

先日購入したナグチャンパを楽しむべく

お香立てを買いました。
nag-ire (3)

うちには子供が二人(2歳11ケ月と7ヵ月)がいるので

もしもの事を考えボックスタイプを選びました。

風が吹いても灰が飛ぶ心配も無さそうですし。

・・・

こちらのお香立てはインドの手作り製品のようです。

nag-ire (5)

写真を見てもらえれば分かると思いますが

穴の位置がバラバラで穴自体も汚い(笑)

ここまでになると笑えます。

nag-ire (1)

たぶん象です。

クロムハーツでもこういったアイテムを

作って欲しいですね。

クロスのレリーフがあしらわれたエボニーのお香立て。。

ちなみに、ナグチャンパを置いている部屋は

お香に火を灯さずとも十分な香りを放ってくれます。


関連記事

Comments 0

Leave a reply

クロムハーツで過ごす休日
PREV
NEXT
クロムハーツの時計と定額残業制と時間