クロムハーツ ファイヤーマンブーツで過ごした休日

chf-mu-ka-q (1)

【LINK】 【CHROME HEARTS×Wesco】クロムハーツ×ウェスコ ファイアーマンブーツ カラー:ブラック サ...

自然の風景ともマッチするクロムハーツのファイヤーマンブーツを履いて

家族と一緒に過ごしました。

chf-mu-ka-q (4)

ムスメは何処からか拾ってきた木の枝を持ち

木々の生い茂った山の道を歩きます。

chf-mu-ka-q (5)

【LIMK】クロムハーツ、レザーベルト&バックル!円高還元【Chrome Hearts】 クロムハーツベルト&バッ...

木蔭では涼しく過ごしやすいですが

日の当たる場所にいくと夏だということを思い出します。

非常に暑い。

この暑さは去りゆく夏の落し物ですね。

・・・・

・・・

・・!っ☆

これ、良いコピーですね。

残暑とは「去りゆく夏の落し物。。」なんて。

私が考えたんで、芸能人ブログで誰かがマネしてたら

教えてくださいね。

閑話休題。

暑さに打ちのめされ喉が渇いたので水分とエネルギー補給しに行きます。

chf-mu-ka-q (6)

自然の多い小山の近くにあるショッピングモールで休憩。

chf-mu-ka-q (10)

ムスメの大好きな31のアイスクリームです。

31(サーティワン)。

chf-mu-ka-q (11)

私は珈琲ゼリーのアイス。

これ美味しいです。

奥さんはコレ↓

chf-mu-ka-q (13)

キングサイズをたのむと

キッズサイズがついてくる

真夏の雪だるま大作戦!です。

その後、ぶらぶらお買い物をしてから自宅に戻り

昼寝をして夕飯を食べてブログを更新して寝る予定。

休日で心も体もリフレッシュです。

また、明日からブラックな会社に戦いを挑みます!

わたしは好戦的なので、いまの会社にあっていると思います。

肉食系です。がおーっ!!

関連記事

Comments 0

Leave a reply

CHROME HEARTS FIREMENのお手入れと過去
PREV
NEXT
CHROME HEARTS×WESCOのファイヤーマンブーツのお手入れ