スポンサーサイト


クロムハーツのレザーアイテムが9月から値上げ

ch-ll-neage (1)

今回値上げ情報は当ブログによくコメントをして下さる

ヒロマー様より教えて頂きました。

以下がその内容です。

こんにちは。コメントへの返信ありがとうございました☆確かにsanasukeさんのおっしゃる通りに真面目にやっている選手が可哀想ですね。

ところで、クロムハーツのゴールドもこの前値上がりしましたが、9月よりレザー系の商品も値上がりするみたいです。本日クロムハーツ福岡に行って確認しました。

sanasukeさんが最近購入されたハンティングジャケットも値上がりするみたいですよ。値上がり前に購入出来て良かったですね‼ 私もいつかはクラシックジーンを狙っているだけに、今回の値上がりで更に遠い存在になりました(汗)

ヒロマー様、貴重な情報をありがとうございました。

ch-ll-neage (3)

このご時世に値上げとは。。

いま円高だぜ~。

なぜそうも易々と値上げが出来るんだ、クロムハーツ。

さすがにお金を気にしない富裕層向けのブランドですね。

革モノで狙っているアイテムがあれば、

今のうちに即購入した方が良さそうです。

しかも消費税の増税。消費が冷え込みそうな予感です。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

クロムハーツから新作&価格改定のお知らせ
PREV
NEXT
クロムハーツショップの香りを楽しむ・・ナグチャンパ
