盆明けの埃にまみれるALDEN 2210

bonake-2210 (1)

【LINK】オールデン(Alden) #2210 Norwegian Front BlucherOxford【smtb-k】

通勤電車も休日ダイヤから通常ダイヤへとなり、

お盆休み明けで電車内も混雑するかなぁと予想をしていましが、

まだお休みの方は多いようで、人が少ない電車で快適に通勤ができました。

bonake-2210 (2)

外も元気が良すぎる太陽が地面を照らし

朝ということも忘れるほどの気温の高さ(汗)

暑い中でふと足下をみるとALDEN2210が埃まみれ。。

朝の慌ただしい時間の中で、ブラッシングを忘れた所為であります。。

反省(シュン・・)

手に持っていたバンダナで汗を拭うのではなく

靴の埃を払い、鞄の中からタオルを出して汗を拭きとり

すっきりとした気分で出勤しました。

わたしは靴を拭けるように、靴用のバンダナを持ち歩いています。

今日見たいな日のために。また、会社でちょっと時間があるときにも

軽くバンダナで靴を撫でてあげます。

こういった愛情がオールデンのコードバンを育てるのです。

「これからも宜しく頼むよ」なんて心の中で思ったりして

靴に愛情を注ぐのです。

そうすると靴もそれに応えてくれます。

アイテムと気持ちで通じる人がエイジングを楽しめるのですよ。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

オールデンと残暑
PREV
NEXT
傷だらけのALDEN(オールデン)