FC2ブログ

★新URL:https://newageinglog.com/
★新RSS:https://newageinglog.com/feed/

「sanasukeのエイジング日記」は新しく「NEW AGEING-LOG(ニューエイジングログ)」として生まれ変わります。
移転先のNEW AGEING-LOGでも宜しくお願いします。

SENSEとCHROME HEARTS

sense-ch01 (1)

【LINK】SENSE (センス) 2008年 01月号 [雑誌]

雑誌に普遍性を持たせるなら

普遍的な唯一無二のブランドを掲載すればいい。

sense-ch01 (3)



sense-ch01 (2)

雑誌が売れないというこのご時世、そんなに簡単なことではないと思うけど

原点に戻ることも一つの解決策ではないのでしょうか。

流行りを仕掛けることはメディアとして重要だけれど

流行りが去った後も腐ることなく輝き続けているブランドを

情熱をもって紹介している文章は読む者を熱くする。

sense-ch01 (4)

視覚から入ってくる情報とクロムハーツを愛する者が書く活字が

頭の中で融合することによって、脳内で爆発的な魅力を放つ。

sense-ch01 (5)

sense-ch01 (6)

sense-ch01 (7)

sense-ch01 (8)

sense-ch01 (10)

sense-ch01 (12)

SENSEファッションディレクター北原哲夫氏は

アメリカのブランドにフォーカスを当てたこの特集記事で

最後を飾るのはクロムハーツに決めていたという。

それまで紹介されたブランドは前座だったということになる。

クロムハーツの魅力を充分に理解した男が作ったこの雑誌は

私の中で普遍性という概念を纏った。

それはまさしく一生モノと呼べるのではないでしょうか。

関連記事





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR


アディクト
クロムハーツ買い取り強化!


最新記事をお知らせ
follow us in feedly
記事検索
RSS


Add to Google
iGoogleに登録できます。




プロフィール

sanasuke

Author:sanasuke
生年月日:1975/06/01

HN:sanasuke

職業:ブロガー

結婚:既婚

子供:可愛い娘が2人

同居:ピノ、ルル、モコ(セキセイインコ)、サスケ(オカメインコ)



ブログ運営者について



sanasukeのエイジング日記をよろしくお願いします。

メディア掲載:GetNavi 4月号


最近の記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
過去ログ v Co リバース
QRコード
QRコード
キーワード解析


  • SEOブログパーツ


リンク
最近のトラックバック
お問い合わせなど
お問い合わせ、広告などについては、こちらのメールフォームよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: