スポンサーサイト


クロムハーツとタニタ

ginzatoch (8)

【LINK】クロムハーツ ベルトストラップ レザー”1.5” PUNK STUDS 34インチ

両親とお出かけしてきました。

父が車で迎えに来てくれるので

ムスメと外で待ちます。
ginzatoch (13)

じいちゃんが迎えに来る時間まで、ムスメは家の中で待てないので、

いつも外へ出てマンションのガレージで遊んでいます。

ginzatoch (14)

【LINK】クロムハーツ Chrome Hearts ウォレットチェーン/ ケルティックローラーチェーン 1クリップ ロング (11) [ クロム・ハーツ シルバーアクセサリー 財布 レザー ウォレット ウォレットチェーン ]

ginzatoch (15)

ginzatoch (16)

パパっこなのです。

ginzatoch (10)

じっと待つことに飽きてきたようで、チェーンを引っ張りだしました(汗)

いままでの私なら「ゴォォラァァァ!!!」となるところですが、我が子はカワイイ。

許せてしまう。

ginzatoch (7)

【LINK】クロムハーツ クラシックオーバルバックル【smtb-k】【予約】

そうこうしている内にじいちゃん到着。

ginzatoch (1)

車濡れているねぇ。

雨降ってたようですね。

父が車で迎えに来ると、ムスメはおじいちゃんがダイスキなので

「じいちゃん!じいちゃん!」と大きな声で呼びながら抱っこをせがみます。

そのまま後部座席に乗せてもらい出発です。

まずは散髪。

母の店でカットしてもらい、そのまま電化製品を買いに大阪へ。

ポイントの有効期限が迫っていたので

その分でタニタの体重計を買いました。

RIMG1268.jpg

RIMG1272.jpg

年齢、身長などのデータを入れ体重計に乗ると、BMIや体内年齢までわかっちゃう優れものです。

ちなみに私の歳は37歳、体内年齢は29歳。。。うれしい。

奥さん32歳、体内年齢はなんと18歳。

負けたぁ。

このままじゃ体内年齢ロリコンじゃないか。

私も筋トレと有酸素運動で体内年齢十代を目指します。

ちかごろ勉強と自宅での仕事で運動をサボっておりましたから

少々内臓脂肪が多くなってきている。

にも関わらず・・・・ムスメのために父が買ってくれたスイーツを食べてしまったorz

RIMG1266.jpg

ムスメは「じいちゃん!おいしい!」と笑顔で食べてました。

私もミルフィーユとチーズケーキとチョコレートケーキを

一気に食べきってしまいました(汗)

甘いものって美味しいですね。

とまりませんね。

今日から筋トレを再開しています。

もう夜中ですがいまからやります。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

syunkonカフェごはんのレシピ
PREV
NEXT
ファッションブランドの意味。
