クロムハーツ レザージャケットの背中がヤバい


【LINK】■CHROMEHEARTS クロムハーツ■クロスパッチレザージャケット■ブラック■L【中古】

一見普通のジャケットですが、、背中がヤバい。

びっしりと施されたセメタリーパッチが凄い。
レザーパンツ購入を決めたのもリチャードが穿き込んだレザーパンツに

セメタリーパッチが施されていたのを写真で見たのがきっかけ。

その後、CHスタッフの穿くレザーパンツにもクロスパッチが貼られていたのを生で見る。

また衝撃を受ける(笑)

二度背中を押された形になり756,000円(税込)という現金をUAに支払った。

現在はクロスパッチの修理は有料化されましたが、やはり解れを直すなら

お金を払ってでもクロスパッチが良い。

【LINK】クロムハーツのレザーパンツを修理した記事

それほどまでにクロムハーツのクロスパッチは魅力的なのだ。

次は所有するレザーアイテムをカスタムしてもいいかも。。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

クロスパッチとデニム
PREV
NEXT
成毛眞のファッションとは・・