Louis Vuittonでお買い物

vl-yatta (1)

大阪 心斎橋にあるLouis Vuitton(ルイ・ヴィトン)でお買い物をしてきた。

随分前にこのLVビルが建てられたけど、入ったのはこれが初めて。

vl-yatta (2)

丁寧な接客を受けながらアイテムを選びます。
vl-yatta (4)

さすがに超一流のブランドともなると接客も完璧です。

心地の良い空間で気分よく買い物が出来ました。

お店を出るときに「また来たい」「ここで買い物をしたい」と

思わせる接客は一流ブランドの証かも知れません。

建物、スタッフ、アイテム・・・全てがブランドの顔となるわけです。

お客様と接する部分は全てです。

さてさて、その一番接するアイテムはこれです。

vl-yatta (8)

vl-yatta (9)

さぁなんでしょう。

vl-yatta (15)

vl-yatta (18)

vl-yatta (17)

vl-yatta (12)

【LINK】LOUIS VUITTON [ルイ・ヴィトン] N41112 ダミエ・アズール シラクーサMM ショルダーバッグ

私が仕事に勤しんでいるあいだ、二人の子供の面倒を見て

食事、洗濯、掃除、わたしのお弁当などなど毎日忙しく

過ごしている奥さんに感謝のプレゼントです。

ちなみに一緒に買いに行きました。

以前から両手が空くショルダーを欲しがっておりましたので

こちらを選びました。

vl-yatta (13)

vl-yatta (14)

ヴィトンではメンズのバッグ、ウォレットなどもあり

奥さんのモノを買いに行ったのに私まで何だか物欲が刺激されました。


【LINK】【SS】ルイヴィトン ビジネスバッグ『ポルト ドキュマン・ヴォワイヤージュ』(ダミエ・アンフィニ/オニキス)N41146

鞄が欲しい

関連記事

Comments 0

Leave a reply

伊ヴァレンティノを買収 カタール王族、7百億円
PREV
NEXT
ユナイテッドアローズ 株主優待券