CHROME HEARTS BELT GUNSLINGERと仲間たち

ch-belt-tachi001 (2)

【LINK】クロムハーツ Chrome Hearts ベルト ガンスリンガー W:1.5"

使い込んで凄みの増したクロムハーツのベルトGUNSLINGER...

ch-belt-tachi001 (1)

シルバーの傷を見て頂ければ分かると思いますが・・

手入れ皆無で10年以上も使い続けました。

毎日使っていましたので、革がボロボロになり、

新しいストラップの変更も考えたんですが、現行のレザーは購入時のそれとは違いますので

このまま持つことにしました。

ちなみにこのガンスリンガーは1998年12月12日(土)に手に入れましたので

もう14年目に突入しています。

まだまだ現役のたのもしいやつです。

そしてこちら、、、

ch-belt-tachi001 (4)

【LINK】クロムハーツ フィリグリーOTJ ベルト "1" 32インチ

職場ではこれを着けています。

細めのタイプなのでドレスコードのある社内でも問題なし。

ch-belt-tachi001 (6)

【LINK】クロムハーツ 1.5・クラシック・オーバル・ベルト

そして私が所有する中では一番新しいベルト。

以前からの憧れもありましたので

手に入れたときの喜びは格別なものがありました。

ch-belt-tachi001 (7)

ストラップを個性的なものにして差別化を図る。

ch-belt-tachi001 (5)

これだけ揃えても、まだ欲しいベルトがある。

不思議だ。

欲しいモノを手に入れると更に欲しいモノが出てくる。

やはり脳が作り出すものに際限はない。

物欲なんてものは消滅しないのさ。

ch-belt-tachi001 (8)

関連記事

Comments 0

Leave a reply

クロムハーツのタンクトップで夏を乗り切れ!
PREV
NEXT
クロムハーツの金と銀