クロムハーツで休日を過ごす・・

ch-day-kyu01 (1)

職場ではクロムハーツをあまり身に着けられないので

休日にそのストレスを発散している。

ch-day-kyu01 (9)

【LINK】クロムハーツ×ウエスコ/CHROME HEARTS×Wesco ファイヤーマンレザーブーツ

クロムハーツとウエスコのファイヤーマンブーツにフレアーニーのブルージーンズ、

ch-day-kyu01 (2)

【LINK】クロムハーツ、レザーベルト&バックル!円高還元【Chrome Hearts】

それにベルトはクラシックオーバル。

ボトムをガッチリクロムハーツで固めて家族でお出掛け。

ch-day-kyu01 (8)

ムスメ(姉)は先日購入したメイちゃんバッグをお気に入りでぶら下げている。

それにしても・・・大きくなったなぁ。

成長が著しい。

ムスメたちを見ていると自分が歳を取っていることを実感します。

さて、少ない休日は家族との時間を大切にし

なるべく一緒の時間を過ごすようにしています。

ch-day-kyu01 (3)

久しぶりに甘いものでも。。と思い31のアイスクリームを食べた。

「サーティーワン」ですよ。「さんじゅういち」じゃないです。

ch-day-kyu01 (6)

ドリンクの中に入った珈琲ゼリーと上にのったアイスの

甘さ加減が絶妙なハーモニーを奏で、歩きつかれた身体を癒してくれました。

ch-day-kyu01 (4)

ムスメは大好きなイチゴのアイス。

ch-day-kyu01 (5)

おいし。おいし。と全部食べちゃいました。

ch-day-kyu01 (7)

お昼は自宅で奥さんがパスタを作ってくれ

お腹いっぱいになったあと、本を読んでいるうちにお昼寝に突入。

気が付いたら17時前。

ああ一日がもう終わったって感じ。

休み増やせ―。固定残業制度を廃止にしろーっ。

休日が終わる頃になると会社への不満が一層高くなる。

この会社がいやなら自分が頑張るしかないのだ。


関連記事

Comments 0

Leave a reply

クロムハーツ CHROME HEARTS ケルティック クロス フェニー ボールペン
PREV
NEXT
クロムハーツ Chrome Hearts キーリング クラシックリンク ロング