

金環日食とオールデンとトリッカーズと・・

aldentoshoku+(1)_convert_20120521235334.jpg

【LINK】オールデン(Alden) #2210 Norwegian Front BlucherOxford【smtb-k】

オールデン2210を履き玄関へ出ると・・・

外が薄暗い。。

念のためトリッカーズへ履き直して出勤すると

電車の窓からはフィルム越しに空を眺める沢山の人だかり。

日食と気がついた。

おお。

明るい筈の5月の朝に、空が薄暗いとなんだか気持ち悪い。

妙な暗さ。

蝕。
aldentoshoku (2)

こうなると・・・

aldentoshoku (3)

この後、顔がいっぱい出てきて・・

てなことになったら。

私の場合、家族を捧げろとゴッドハンドが言うんだろ。

私の答えは悩むまでもない。NOだ。

家族が居ないのなら生きてても仕方がないもんね。

てなことを考えながら職場へ着いた。

今日はテストの結果を聞かされたけど

87点で合格だった。

給料上がるかな??

aldentoshoku+(4)_convert_20120521235350.jpg

【LINK】tricker's m2508 国内正規輸入品 トリッカーズ カントリー

急遽、出番となったトリッカーズのカントリーブーツ。

タフなブーツだけどシューレースに傷みが出てきた。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

ユナイテッドアローズ栗野宏文が語るドキュメンタリー動画公開
PREV
NEXT
ユナイテッドアローズの株価が下がった!
