

久しぶりにクロムハーツ -銀座T-

RIMG1013_convert_20120513230447.jpg

「銀座T」夏によく着るTシャツのひとつです。
この銀座!って文字がカッコつけてなくて好きなんですよね。

クロムハーツのアイテムって使い込んだ方が断然新品よりも恰好よくなるし

愛着も増します。

このTシャツは思い出のある品なので

大切にガシガシ着倒しています。

そろそろ自分の色になってきたかなぁって感じです。

レザーベストの下からちらっと銀座♪

RIMG1012_convert_20120513230408.jpg

それからクロムハーツのブルージーンズ。

RIMG1014_convert_20120513231150.jpg

【LINK】WESCO THE BOSS

休日にはよく穿くので色落ちしていい感じになってきました。

破れだしたらセメタリーパッチで補修しようかと思っています。

また、WESCO BOSSとの相性もいい。


BOSSは近いうちにメンテします。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

CHROME HEARTS/BUCKLE CLASSIC OVAL CROSS
PREV
NEXT
クロムハーツのサーマルビーニーをまた買った
