スポンサーサイト


やっぱりドコマデモドコモ・・・



携帯電話が不調になった。

相手の話す声は聞こえるけど、私の声は相手に聞こえないのだ。

ああ困った。

そこで急遽docomoショップへいってきました。

スマートフォンへの買い替えも考えましたが

ホームページを作るネタ帳のヤマダさんの記事、

そろそろ皆気がついてきたんじゃない?スマートフォンは自分にはいらないものだって

を読んでいたし、実際そう思っていたので購入には至りませんでした。

初めから悟っている人達も居る。メールと電話が出来ればそれでいいという人達だ。
ネットは自宅のPCがあるから、外で無理してスマホをひらく必要がないという人も多いのだ。
そんな事で時間をつぶすくらいなら、その時間頭の中で色々なことを整理したり、本を読んだりしている方が人生の為という悟りを開いている人も居る。

はい。

私は悟りを開いています。

なので全くその通りだと思いましたが

docomoショップ内はスマートフォンだらけで

一瞬、悟りの道が見えなくなりました。

ですが、費用というリアルが私を開眼させ再び悟りの道に引き寄せてくれました。

で、選んだ携帯がコレ。



【LINK】ドコモ パナソニック P-06C ホワイト

洋服は黒が多いので、それ以外のモノは黒以外と考え

白にしました。ホワイトです。

悟りの道に相応しいカラーです。



中はこんな感じで黒です。

中身はブラック。本当に私みたい・・・・。

って誰が腹黒いですかーっ!(怒)ぷんぷん。

さてさて、私は悟りの道でドコマデモドコモです。

■docomo p06Cの市場価値を見る

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

ユナイテッドアローズの株価が下がった!
PREV
NEXT
ユナイテッドアローズの株価が上がった
