ユナイテッドアローズの増配と優待券



【LINK】ユナイテッドアローズ 株主優待券

写真はユナイテッドアローズの株主に配られる「株主優待券」です。

なんとクロムハーツの製品が上限有で15%OFFになってしまうのです。

クロムハーツの15%は大きいですね。

それに。。なんと。。ユナイテッドアローズ株の配当金が増配した。

これは嬉しい。

うれしいけど・・・

役員の退職に伴った特別功労金4.3億円とはなんだ。

退職金4.3億円。

いいなぁ。

うらやましいなぁ。

でも、これだけ大きな会社の役員ともなると

そのプレッシャーの重圧はこのお金に相当する・・・

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・のかな??

まぁいいや。

ユナイテッドアローズにはお世話になっていますから。

ただ一つ、私からのお願いがあります。

クロムハーツをこのままただのハイブランドしないでほしいということ。

これだけの普遍性を持ったブランドはそうはありませんから。

リチャード・スタークの意志を尊重して

このブランドを偉大なものにしてほしいと思います。

伊藤忠さんもお願いしますね。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

ユナイテッドアローズの株価が上がった
PREV
NEXT
復活したデジタルカメラ リコーCX4