fc2ブログ

★新URL:https://newageinglog.com/
★新RSS:https://newageinglog.com/feed/

「sanasukeのエイジング日記」は新しく「NEW AGEING-LOG(ニューエイジングログ)」として生まれ変わります。
移転先のNEW AGEING-LOGでも宜しくお願いします。

ユナイテッドアローズの増配と優待券



【LINK】ユナイテッドアローズ 株主優待券

写真はユナイテッドアローズの株主に配られる「株主優待券」です。

なんとクロムハーツの製品が上限有で15%OFFになってしまうのです。

クロムハーツの15%は大きいですね。

それに。。なんと。。ユナイテッドアローズ株の配当金が増配した。

これは嬉しい。

うれしいけど・・・



役員の退職に伴った特別功労金4.3億円とはなんだ。

退職金4.3億円。

いいなぁ。

うらやましいなぁ。

でも、これだけ大きな会社の役員ともなると

そのプレッシャーの重圧はこのお金に相当する・・・

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・のかな??

まぁいいや。

ユナイテッドアローズにはお世話になっていますから。

ただ一つ、私からのお願いがあります。

クロムハーツをこのままただのハイブランドしないでほしいということ。

これだけの普遍性を持ったブランドはそうはありませんから。

リチャード・スタークの意志を尊重して

このブランドを偉大なものにしてほしいと思います。

伊藤忠さんもお願いしますね。

関連記事





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR


アディクト
クロムハーツ買い取り強化!


最新記事をお知らせ
follow us in feedly
記事検索
RSS


Add to Google
iGoogleに登録できます。




プロフィール

sanasuke

Author:sanasuke
生年月日:1975/06/01

HN:sanasuke

職業:ブロガー

結婚:既婚

子供:可愛い娘が2人

同居:ピノ、ルル、モコ(セキセイインコ)、サスケ(オカメインコ)



ブログ運営者について



sanasukeのエイジング日記をよろしくお願いします。

メディア掲載:GetNavi 4月号


最近の記事
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
過去ログ v Co リバース
QRコード
QRコード
キーワード解析


  • SEOブログパーツ


リンク
最近のトラックバック
お問い合わせなど
お問い合わせ、広告などについては、こちらのメールフォームよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: