

奥さん絶賛!カフェごはん

cafegohan_convert_20120430222225.jpg

【LINK】syunkonカフェごはん
【LINK】syunkonカフェごはん 2
【amazon】syunkonカフェごはん

何それ!?っていう材料や

ないっちゅーねん!

ていう食材は使いません。

おおこれは『彼ごはん』への挑戦状だな。
うちの奥さんは「彼ごはん」も「カフェごはん」ももっていますが

カフェごはんを推しています。

理由1:どこにでもある食材で作れる。

理由2:簡単。

理由3:美味しい。

食材も調味料も、どの家にでもありそうなものを使っているので

すぐにカフェごはんのレシピが作れる即効性が良いのだと思います。

それにカフェごはんのレシピは美味しいんです。

ハズレがない。

味のセンスが最高だと私の奥さんも絶賛です。

毎晩の献立に頭を悩ませている奥様!

この本1冊でお子さんやご主人を喜ばせる料理が作れますよ。

ぜひ買ってお試しくださいね。
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

借金を返すと儲かるのか?
PREV
NEXT
クロムハーツで電車で・・・
