クロムハーツのレザーファティーグはさぞ重たいことでしょう



【LINK】クロムハーツ/CHROMEHEARTS クロスパッチ付きレザーカーゴパンツ

間違いなく重たいでしょう。

でも・・画像を見ていると

私に訴えかけてくるものがある。
もう間違いなく気持ちは欲しいと思ってわけで・・。

しかも、ハンティングジャケットに使われていたマットな質感のレザーなら

尚のこと恰好良いと思うわけで・・。

見れば見るほど欲しいと思うわけで・・・。

なんだか「北の国から2012」みたな話し方になったわけで・・。

クロムハーツのレザー製品にはとてつもない魅力を感じてしまいます。

ただ・・。

現行のレザーファティーグにはフレアーニーがあるのかな?

無いのかな?無いなら僕はいらないよ。

そのまえに手に入れたばかりのハンティングジャケットも着込みたいし

ボトムをこのレザーファティーグにしてハンティングを羽織ったら

身動きとれないと思う。

スリーフリーズをくらった吉良吉影状態・・とまではいかないけど、

真冬に汗だくになる可能性もある。

真冬に汗だくになるのだから、冬服という機能は果たしていると思う。

だが、それは重さによってのものだから果たしてないともいえる。

レザーファティーグを欲しいとは思うけど・・・・

やっぱり諦めて誰か持っている人の画像を見て

楽しもうと思う今日この頃でありました。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

クロムハーツ ビーズリング
PREV
NEXT
クロムハーツ ハンティングジャケットの重さ