クロムハーツ ハンティングジャケットの重さ

w-hunt-jk (2)

羽織った瞬間に身体を大地へと押し付ける重量感。

気になったのでその重さを量ってみた。
w-hunt-jk (1)

ちなみに今回は奥さんに協力してもらった。

うちの奥さんは寒がりなのでいつも分厚い靴下とパジャマを着ている。

余談はさておき、まずはハンティングジャケットを羽織らずに体重計に乗ると44kg。

産後ですがあまり太らず、お医者様にも誉められたようです。

では、ハンティングジャケットを着てもらいましょう。

・・・・

計測中

・・・・

・・・・・

・・・・・・

でました。

w-hunt-jk (4)

なんと47.2kg。

ハンティングジャケットの重さ3.2kg!!

これを羽織って出掛けるのは

軽い筋トレをしているようなもんだ。

インナーマッスルが鍛えられる絶妙な重さだと思う。

私の体型がガッチリしてきたのは

クロムハーツのお陰だったのだ。

つまらん筋トレをして三日坊主で投げ出すなら、

ハンティングジャケットを着てお出掛けすればいい。

それだけで見事なマッスルボディーが完成するだろう。

筋力が付けば基礎代謝も上がり寝ているだけで

ダイエットをすることが出来るだろう。

クロムハーツは私たちの体型のことまでをも配慮した

素晴らしいブランドなのだ。

w-hunt-jk (3)



関連記事

Comments 0

Leave a reply

クロムハーツのレザーファティーグはさぞ重たいことでしょう
PREV
NEXT
クロムハーツ クラシックオーバルベルトとレザーパンツとリチャード