クロムハーツ ビッグクローリング

CH-R01-1.jpg

【LINK】クロムハーツ ビッグ・クロー・リング

ハンティングジャケットのボタンが切っ掛けです。
クローモチーフって所有するまでは何とも思いませんでしたが

実物のシルバーボタンを見てみるとクール!

以前モコが着けている写真を見たときにもきになっていましたので

物欲がふつふつと湧いてきました。

img020.jpg

モコの左中指に着けられているのが

それです。

いいですよね。

かっちょいいですよね。

ほしくなってきた。

ちくしょー。いま無理したら何とかいけそうだけど。。

買わない。

今年の末まで待つ。

末まで待つ。

ふふ。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

クロムハーツ クラシックオーバルベルトとレザーパンツとリチャード
PREV
NEXT
Armor luxとCHROME HEARTS