スポンサーサイト


クロムハーツオオサカで買い物してきた

chromeheartsosaka (2)

久しぶりにCHROME HEARTS(クロムハーツオオサカ)で買い物をしてきました。
chromeheartsosaka (4)

エントランスに足を踏み入れた瞬間に

重厚な空気を感じる。

毎日ここで働くスタッフたちはどんな気分なんだろう?って

S氏に聞こうと思っていたけど・・別の話で盛り上がり忘れてた(^^)

chromeheartsosaka (3)

本日も楽しいひと時をありがとうございました。

いつも心地良い対応をしてくれるS氏には感謝しています。

chromeheartsosaka (5)

お陰で財布の紐がゆるゆるになりました(汗)

もうお金ない・・・。

全部使ってしまった。

欲望というのは一気に解放してこそ

満たされるもんなんだぜ。

お陰で俺には、いまブツ欲はない!(うそです。)

いろいろとクロムハーツに関する情報を聴いて

ムスメ二人をお風呂に入れないといけないので

足早にクロムハーツオオサカを後にしました。

次は家族でいきますのでよろしくです。

chromeheartsosaka (1)

エントランスでS氏からショップバッグを受け取ると

ずっしりとした感覚が私の右肩に。。。

それにしても相変わらずS氏の着こなしはステキですね。

shoping-ch-saikou (1)

自宅に戻って購入したアイテムを撮影しようとすると・・・

またまたムスメ登場(^^)

「パパァ、パパァ」と連呼して服を脱ぎだしたので

そのまま一緒にお風呂に入ったため撮影できませんでした。

なので明日まで引っ張ります。

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

Armor luxとCHROME HEARTS
PREV
NEXT
職場で着けているアイテム
