家族で食事

gohanhebigboy (1)

昨日もお話しましたが、

3ヶ月も離れるとムスメの成長が目に見えて分かる。

お姉ちゃんは成長して身体が大きくなり、妹はまた新たに購入した肌着類。

鹿児島の実家で増えた荷物はダンボール6箱。

そして、お姉ちゃんが妹を踏んじゃうといけないので

ベビーベッドも購入し、部屋の中はまたまた引越ししたときのような状態に・・・。

そんなわけでお昼は行き着けのビッグボーイで済ませました。
初めての場所で妹はあたりをきょろきょろ。

ビッグボーイは食材の産地を明記していますし

子供を連れて行くとオモチャも貰えるので

ムスメも「楽しい場所」との印象が強いようです。

こういったファミリー層の客を相手にする場合、

子供の権力は大きいですからね。

それにスタッフの子供に対する接し方も良いので

非常に助かります。

本日も赤ちゃんがいるということで

一番奥の広々としたソファー席を案内してくれました。

gohanhebigboy (2)

初めての場所で赤ちゃんはきょろきょろ。

gohanhebigboy (3)

お姉ちゃんは早速もらったオモチャで遊んでいます。

gohanhebigboy (5)

gohanhebigboy (4)

ムスメはいつも通りナポリタン、奥さんはチキン。

gohanhebigboy (7)

私はチーズハンバーグ。

がっつり食べて部屋の片付けをしようと思っていましたが。。。

・・・・・

gohanhebigboy (6)

部屋はまだこの状態。

とりあえず、この部屋はブログだけしかしないというので

段ボール置き場となりました(汗)

俺に部屋なのに・・・。

本も読むのに・・・。

少しずつ手をつけていこう。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

仕事ができる人たちの特徴まとめ
PREV
NEXT
女子には不人気かもしれないメンズファッションのNGパターン