

マクドナルドが大変な事になった・・・

mactomalonmalon (1)

今日は午前中から所用があり、朝早くから出掛けていた。

久しぶりにマクドナルドが食べたくなり買って帰ることにした。

しばらく歩いているとちょっと気になることが・・。

上の写真を見て頂ければわかると思いますが、

なんだか湿っている。

まぁ結露だろうと思い気にせず歩く。
mactomalonmalon (2)

クロムハーツのレザーパンツを穿く日は雨が多いなぁ。と思いつつ自宅まで歩く。

mactomalonmalon (3)

さて、自宅に到着し、久しぶりにジャンクフードを食うぞ!

と意気込み袋の中を見ると・・・

mactomalonmalon (4)

コーラが半分しかなーい!!

mactomalonmalon (5)

こぼれてますがなーっ!!

紙袋の中がコーラまみれですがなーっ!!

どうりで・・湿っているわけです。

結露でもなんでもなくコーラだったのです。

いつもはコーラが倒れないように台を着けてくれるのですが

今日はそのままコーラを紙袋に入れた状態であった事と

雨天で荷物を持ちかえたりした事が原因だと思われます。

こういう大きな?事故というのは、いくつもの要因が重なり発生するのです。

mactomalonmalon (6)

でも、不幸中の幸い。

てりやきマックバーガーとポテトは無事(^^)

珈琲を入れてFOTIのカップに注ぎ、美味しく頂きました。

mactomalonmalon (7)

たまにはジャンクフードも良いですね。

クロムハーツを纏ってジャンクフードを食うと

身体の中からアメリカナイズされた気になります。

というかされています。

※ジャンクフードは食べるというより食うという表現があっていると思います。

日本の憲法を草案したのはアメリカ人だし、

9条を作ったのもアメリカ人だし、

自衛隊を作ったのもアメリカ人だし、

日本とアメリカは切っても切れない関係なわけです。

【LINK】マクドナルドとは・・・

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

女子には不人気かもしれないメンズファッションのNGパターン
PREV
NEXT
ヤマザキのマロン&マロンがウマ過ぎる件
