クロムハーツの眼鏡で仕事

ch-meganedayo (2)

休日だけ使っていたクロムハーツの眼鏡ですが、

仕事でも使うようになりました。
ch-meganedayo (1)

いつも職場へ持っていく「spec espace」のテンプルのネジが緩くなっていたことに

出掛ける前に気がつきCHROME HEARTS EYEWEAR NADS

持って行ったのが切っ掛け。

やっぱりいいわぁクロムハーツ。

クロムハーツの眼鏡を掛けると仕事がスムーズに進む。。。ような気がする。

これぞクロムハーツマジック。

それに受けがいい。

sanasukeさん。メガネ変えましたぁ。

すごく似合ってますぅ。って言われると

「そそそう??」なんて調子に乗ってしまう自分がいます。

「似合ってますぅ。」の小さい「ぅ」がなんか男心をくすぐられます。

さて、この記事を読んだ皆さんも、ここは迷わずクロムハーツの眼鏡を手に入れてみましょう。

小さい「ぅ」をつけて女性社員が話しかけてくれますよ(^^)

【LINK】クロムハーツの眼鏡はこちら

関連記事

Comments 0

Leave a reply

クロムハーツの眼鏡
PREV
NEXT
NADSを撮る