レザーパンツとファイヤーマン

chltofiremenjob (1)

久しぶりにファイヤーマンにレザーパンツを合わせてみた。
chltofiremenjob (4)

週に一回は履きたいと思っているクロムハーツとウエスコのスペシャルコラボ

ファイヤーマンブーツですが、中々出番がありません(汗)

一番の原因は休日が少ない会社のシステムです。

次から次へと仕事を増やしやがって~。

倒れたら訴えてやるからな。

労働基準監督署は抜き打ち検査をすべきだ。

仕事を早く熟せるようになると、また新しい仕事がふえる。

これも修行の期間だと思って努力するしかない。

将来はラクして暮らすぞーっ!

閑話休題。

chltofiremenjob (3)

相性が良いのはWesco The BOSSですが、

これこれで有りだと思っています。

レザーパンツの裾から見えるシグロメットに魅了されます。

chltofiremenjob (2)

セメタリーとの相性もクロムハーツのブーツならではの画です。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

別れの春と出会いの春・・クロムハーツ
PREV
NEXT
クロムハーツ スエードレザーにカビがぁぁ!