

クロムハーツとダイヤモンド

img58144847.jpg

【LINK】【CHROME HEARTS】クロムハーツ 22K フローラルクロスリング withパヴェダイヤ

ずっと欲しいと思い続けているアイテムがpave Ring。
ダイヤって以前は興味無かったんですが

群をいて輝くダイヤモンドをコーディネイトに入れてみたいと。

ウィキペディアによるとダイヤモンドという名前は、

ギリシア語の adamas (征服できない、懐かない)に由来しているそうです。

石言葉は「永遠の絆・純潔・不屈」などがあります。

エンゲージリングにダイヤモンドが使われるのはそのためですね。

うーむ。

ダイヤモンドは自分で買うべきではないのか。

なら・・誰か買ってください!!

関連記事

Comments - 0

Leave a reply

クロムハーツ スエードレザーにカビがぁぁ!
PREV
NEXT
クロムハーツのレザーパンツとウエスコのボス
