WOLVERINE ADDISON BOOT

w06000_2.jpg

【LINK】WOLVERINE ADDISON BOOT TWO TONE WINGTIP W06000 BROWN × TAN ウルバリン

【 WOLVERINE ADDISON BOOT 】

1908年に発表された1000マイルブーツの復刻版で、創立125周年を記念したアニバーサリーモデルです。
ラストやシューズホールを改良し、アッパーにキメ細かく柔軟性の高いホーウィン社製クロムエクセルレザーを用いることで、シルクのような柔らかい履き心地と光沢を再現しています。

ブーツレースは蝋(ろう)仕上げの平レースで細部まで抜かりがありません。
『1000 MILE BOOT』の刻印が、手にする人を誇らしい気分にさえさせる最高のウィングチップブーツです。


その頑強な作りから『1000マイル(約1600km)歩いても壊れない』をキャッチコピーとした

1000MILE BOOTSが代表作。
1883年より続く伝統の製法で人の足を守る。

ツートーンカラーのコンビが非常に美しい。

ブルージーンズにぜひ合わせてみたいブーツです。

しかも3月4日限定でかなり安いんですけど(汗)

ZOZOTOWN アイテムランキング【MEN】
ZOZOTOWN アイテムランキング【WOMEN】
関連記事

Comments 0

Leave a reply

ルトロワのパーカー
PREV
NEXT
ユニクロのボタンダウン